構成団体紹介

<<>>

映画研究会 [HP]

映画研究会

本会は通常活動として火曜日・金曜日の週2回の定例会を行っています。

また、上映会として新入生歓迎上映会、六月上映会、建学祭での上映会があります。

英語会話研究会 [HP]

英語会話研究会

英語会話研究会では個々が伸ばしたいスキルに合わせた活動を行っており、現時点では、ディスカッション・ディベート・ガイド・TOEICの4つのセクションに分かれて活動しています。

英語が得意な人も苦手な人も、一緒に英語を学んでみませんか?

演劇研究会 [HP]

演劇研究会

役者・音響・照明・製作・装置・衣装メイクに分かれて1つの演劇を作っています。

7月・建学祭・3月に定期公演があります。初心者大歓迎!

ちょっとでも気になった方は是非説明会へお越しください。

管弦楽団 [HP]

管弦楽団

こんにちは♪私達の楽団では毎年夏と冬に行われる定期演奏会を中心に日々活動しています。

オーケストラは一人では決して作ることのできない音楽です。団員が一つになって奏でるからこそオーケストラが成り立ち、そこに感動が生まれます。

初心者でも大歓迎です!一緒に感動を味わってみませんか?

ギター音楽研究部 [HP]

ギター音楽研究部

私たちギター音楽研究部は、昔から楽器に関心があるけれど楽譜がいまいち読めない!という未経験者を中心に広く門を開いているサークルです。

現部員の9割も、その部類です。主な活動はクラシックギターの合奏 ですが、各自任意で バンド活動も行うことができます。興味がわいたら見学に来てみて下さい。

グリークラブ [HP] [Twitter]

グリークラブ

こんにちは!混声合唱団グリークラブです!混声合唱と言うことで、男性も女性も大歓迎しています。

経験者さんも初心者さんも関係ありません!歌うことが大好きな人、私たちと一緒に楽しく熱い歌を歌いませんか?

Twitterも始めたので、こちらからご覧ください!

東海大学混声合唱団グリークラブ (@TokaiGLEE)

[http://gleeclub.shn.u-tokai.ac.jp/gleemain.htm]

<<>>

(C)Copyright Bunren All rights reserved.