構成団体紹介

<<>>

ジャズ研究会 [HP]

ジャズ研究会

主に週2、3回練習を行う大人数編成のビッグバンドと毎日部室を使って演奏したりしている少人数のコンボバンドで活動しており、 ビッグバンドは他大さんとのジョイントライブや地域の祭りに呼ばれてライブを行っており、月に約1回のペースです。

また、コンボバンドは不定期に演奏の依頼があったりしています。

書道研究会 [HP]

書道研究会

書道は座って書くものだと思っていませんか?

私たちは座って書く「書」だけではなく、見せる「書」も行っています。パフォーマンスの「書」です。

興味のある方は是非一度来てみて下さい!書道経験のある方も未経験の方も大歓迎です!!一緒に楽しい大学生活を送りましょう♪

数学研究会

数学研究会

数学研究会の委員長の村上です。このサークルは、みんなのやりたいことを(数学を使うものならすべて)勉強会や発表会を通して行っています。

週2回ほど活動しています。また、平日の昼休みには部室を開放しています。興味のある方はぜひ来てください。

探検会 [HP]

探検会

普段は火・金曜日に部会を行い、“新しい合宿の募集”“合宿の査問”“行った合宿の報告”“お知らせ”をします。

また、探検会としての大きな年間行事は、5月の新入生歓迎会(富士の樹海にある風穴・氷穴と呼ばれる洞窟に行きます)、

6月の歩荷訓練(新入生向けの体力向上訓練です)、11月の全体合宿(部員全員で丹沢の山に登る合宿です)があります。

ハワイアン研究会 [HP]

ハワイアン研究会

年に5回の定期ライブを行っております。

6月の定期ライブ、9月の夏合宿でのライブ、11月の建学祭ライブ、12月のクリスマスライブ、3月の追い出しライブを行っております。

その他には、新入生歓迎会での飲み会や、スキー・スノーボード合宿(冬合宿)などでの交流の深め合いを通して、よりよいサークル作りに努めています。

<<>>

(C)Copyright Bunren All rights reserved.